MicroAd

2009年9月25日金曜日

一度、不信感を抱くと・・

今日、明日は、遅い遅い夏季休暇を取っているのに

マネージャーからくだらない電話がかかって来た。

だから・・・・・・キツイ一言を言ってやった。

そもそも、三ヶ月強もプロジェクトに関わりながら、

作業工数ひとつ出せないというのは、マネージャーとして問題があると思う。

一兵隊として動くのであれば作業工数が出せなくてもいい良いだろう
(単なる、お手伝いとしかみないから)

今度は、協力会社からなんか言われたんだろ・・・メールで、

プロジェクトの今後の予定を聞いてきた。

イラっとくるな・・・ほとんどの打ち合わせに出席していてこんな質問かよ

前に役員と昼食中に聞いた話と今回のこの仕事のスタンスから、役員の言っていることが

やっと理解できた。これでは、だれも一緒にやりたがらないはずだよ・・・・






大人気【苺ロールケーキ】

0 件のコメント:

adwires