MicroAd

2009年10月11日日曜日

本日、お見合いでした

今日、お見合いしてきました。

相手は、41才の事務職でした。

結構、かわいらしい方でした。

でも、私の希望にはそぐわない方でしたので、

ごめんなさいをしてしまいました。


その方と話していたら、今回、利用した結婚相談所は、

かなり問題のある相談所であることが判明しました。

相手の方の話によると、

自分の希望する人は、紹介してもらえず、

個人情報を同報メールしているふしがあるらしいとのことでした。

私も思い当たるところがあります。


お見合い後、速攻で適当な理由をつけて、休会にしました。



0 件のコメント:

adwires