帰ってきてから、インストールしてみたら、アクティブ化に失敗。
入っていたプロダクトキーが無効のメッセージ。
使えないな、ノートンは・・・
さらに対応が悪いよね・・・
平日しか電話でのサポートはしていないし、有償のほうに電話すると
契約していないとサポートしませんの対応。
インストール方法がわからないとかではなく、購入直後の製品がまともに使用できないのだから、
即時対応を考えない会社は、利用者を減らしていくと思うのだが・・・
チャットの問い合わせも見つけてアクセスしてみたが、反応なし。
半分あきらめてメール問い合わせ・・・・18:30ごろだと思うが、メールが帰ってきた。
内容が、購入方法とUSBメモリ版かという質問。
月曜日に電話して、対応が悪いようだったら購入した店に返品しようかな・・・
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