MicroAd

2009年10月4日日曜日

ノートンインターネットセキュリティ

昨日、ノートンインターネットセキュリティ2010 USBメモリ版を購入。

帰ってきてから、インストールしてみたら、アクティブ化に失敗。

入っていたプロダクトキーが無効のメッセージ。

使えないな、ノートンは・・・


さらに対応が悪いよね・・・

平日しか電話でのサポートはしていないし、有償のほうに電話すると

契約していないとサポートしませんの対応。

インストール方法がわからないとかではなく、購入直後の製品がまともに使用できないのだから、

即時対応を考えない会社は、利用者を減らしていくと思うのだが・・・

チャットの問い合わせも見つけてアクセスしてみたが、反応なし。

半分あきらめてメール問い合わせ・・・・18:30ごろだと思うが、メールが帰ってきた。

内容が、購入方法とUSBメモリ版かという質問。

月曜日に電話して、対応が悪いようだったら購入した店に返品しようかな・・・

0 件のコメント:

adwires